楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

ブログ

2024年6月3日 月曜日

あぁ、また梅雨がやって来ます!

皆様こんにちは。

私は今新幹線に揺られています。

実家の飛騨に帰る途中です。

6月になりましたね。そう、6月と言えば『梅雨』。

梅雨といえば『湿度』。

湿度と言えば!!!

髪がモジャモジャ、ニョロニョロ、爆発!

特に癖っ毛の方にとっては、とてもとてーも面倒な季節ですね。

そんな時期にオススメなのはやっぱり『縮毛矯正』です。

 

これが

 

これに。

弱酸性の縮毛矯正です。還元値も低めにして、あまり真っ直ぐにならない様にしました。

自然な丸みを出せたかなー

 

縮毛矯正が嫌い、髪のダメージが怖い、そんな方は『髪質改善トリートメント」

「酸熱トリートメント」なんて言う言い方もしますね、

そちらがおすすめです。

髪のダメージなくうねりやボリュームを抑える事ができます。

 

このごろは、お薬がとても進化しているので、

梅雨の時期に髪がまとまらなくてお悩みの方は是非ご相談くださいね!

 

では、また!

BUG森下でした。

 

 

 

 

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ