楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

ブログ

2024年2月1日 木曜日

2月になっちゃいました!

皆様こんにちわ!

すごくお久しぶりになってしまって反省しきりな森下です。

お正月にブログの更新をしようとスマホのアプリを開いたのですが、なぜかログインできなくなっていて、、、、

スマホを買い替えたからかなぁ、、、、。

それに、ご覧の様にフォントがいつもと違いますね!涙

ちょっと後で担当者に連絡してみます。。。

今年は1月に初北海道上陸を果たしました!!!

まぁ日帰りでしたけどね。お寿司が美味しかった〜〜〜🎵

森下は旅行があまり得意じゃないんですけど、久しぶりに飛行機にのったらすごく楽しくて、

今年は飛行機にもたくさんのれたらなぁ

飛行機の窓からとってもきれいな富士山が!パシャリ!!

今年の5月で58歳になるんですけど、だからっていうわけじゃないんですけど、やりたい事がすごくたくさんあって、

気持ちばっかりあせっちゃって、そしたらもう2月になっちゃって、更にあせるっていう今日なのです。

 

ことしこそはこのWEBサイトはもちろん、SNSもなまけないでやりたい!!!

というわけでとりあえずの投稿です。

 

画像を載せるのもできたし。。。。。

だから皆様、またのぞいてやってくださいね!!!!

 

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ