楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

ブログ

2024年4月8日 月曜日

白髪(グレイヘア)との付き合い方  その4

皆様こんにちは。

今日も白髪との付き合い方をご紹介します。

 

今回は、白髪、地毛の黒、ハイライト、ローライト、この4色で作るデザインです。

バランスを見て、白髪が多すぎるところはローライトを、地毛が黒すぎるところにはハイライトを入れています。

 

ピッチを太めにして、モダンなイメージに仕上げました。

 

ハイライトに初めて挑戦される方は、ピッチを細くして馴染ませると、取り入れ安いと思います。

 

この方法ですと、お薬が髪に触れている量が全体の三分の一程度で済みますので、

傷みがとても少なく、地肌にお薬を付けないので、お肌が敏感な方も取り入れて安いですね。

 

こちらの方は、周りの方にいつも髪を褒められる!と、嬉しそうに話して下さいました。

 

褒められる髪、いいですね!

 

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ