楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

ブログ

2024年3月1日 金曜日

グレイヘア(白髪)との付き合い方 その2

皆様こんにちわ。

今日から3月ですね!3月に入ると、気温に関係無く「春めいた」気分になりますね!

そうすると、なんでかわかんないけど、「新しいお洋服」が欲しくなるのは私だけ????

そして、「髪も、なんか変えたくなる!」のも私だけではないのでは???笑

 

今日は前回書いた「グレイヘア」のカラーデザインその2です。

 

 

こちらは、「根本はグレイカラーの明るめをオン」(スモーキーアッシュ) 7.5レベル

そこに「全体にハイライトをプラス」(ファイバープレックス ox2倍) したスタイルです。

ファイバープレックスを使う事によって、ブリーチのダメージがかなり抑えられますね。

ベースも明るいし、ハイライトもたくさん入る事で、白髪とのコントラストを少なくして、伸びてきた時のストレスを

うんと減らしています。しかもおしゃれ!かわいい!

デジタルパーマをかけて、仕上げはホットカーラーを使って「弾力のあるカールスタイル」にしました。

 

華やかなカラーデザインがお好みの方にとてもおすすめです。

 

是非お試しください!

 

BUG森下

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ