楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

ブログ

2024年2月16日 金曜日

携帯から投稿してみたよ!

皆様こんにちは!

今年のやりたい事のひとつ、と言うかやるべき事の一つにSNSを充実させる!

が、あるのですが、

だから!

このweb siteのブログの更新も、今年はバリバリやるぞー、って思っているのです。

 

が!ががが!

 

今までは、スマホからの投稿もできるかアプリがあって、そこから投稿できたのですけど、

 

なんと!

アプリのサービスが終わっていた!

がががーん!

言ってくれよぅ、、、

 

でもさ、時代はどんどん変化していて、いろんな新しいツールが出てきて、そしたら終わっていくものもあって当然なんだよな、、

 

ついていかなくちゃ!頑張れ自分!

 

と、言う事で、携帯から投稿する方法を教えて頂きました!

 

インスタもぼちぼちやってはいるのですが、

文章の方が伝わる事もあるし、文章の方が読むのが得意な人もいらっしゃる。

 

だから、こちらも頑張りますね!

 

最近は、私の年齢も年齢なので、

『白髪』についてのお悩みを多く寄せられます。

 

だから、次は『白髪との付き合い方』について書きたいと思います。

 

取り敢えず、携帯からの初投稿でした!

BUG森下ますみ

 

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ