楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

5 サロンワーク

2017年12月13日 水曜日

HAIR/「軟毛デジタルパーマ」

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです

先日のお客さま

軟毛、直毛でペタンとなってしまうのを、

デジタルパーマでフワッとボリュームを出していきます!

コテで巻いたカールのようにキレイなカールがバッチリと!

今回は前髪もクルッとしっかりウェーブにしたのもポイント☆

軟毛の方もデジタルパーマならこれだけカール感を出していくことができます。

(ただし、髪のコンディションによります。ダメージ毛だと難しいです。

巻いたようなふんわりウェーブをご希望の方、ぜひ一度ご相談ください☆

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2017年12月10日 日曜日

HAIR/「ホワイトベージュ」

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです

先日のお客さま。

ブリーチオンカラーでお色を楽しんでおられます。

毛先はブリーチ2回、根元はブリーチ1回

でハイトーンのベースを作った後にオンカラー。

根元は暗めにグレージュから、毛先のホワイトベージュヘのグラデーション

根元が暗めだと束感を出したときに立体感が出てオススメ☆

ブリーチオンカラーはお色が抜けやすいので、

カラーシャンプーやカラートリートメントでホームケアなさるのが良い色をキープする秘訣です。

カラーシャンプー、カラートリートメントご相談ください☆

インスタグラム毎日(に近い感じ)で更新しております。

ぜひフォローお願いしますm(_ _)m

BUGInstagram

明日、あさってお休みです。

12月まだまだ空きがありますのでどしどしお待ちしております!

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL