楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2022年1月13日 木曜日

何か良いモノを探してきます!   恵比寿の美容室BUGブログ

遅く。

おっそーくなってしまいました!

が。

明けましておめでとうございます!
本年も、皆様を美しく、可愛く、楽しくさせて頂ける様に、全力で参ります!

お楽しみになさってください。

さて。

明日は、一月の『いいものセール』の目玉、
ファンシージュエリーを探しに行って参ります。

3年ほど前にお試しで、パールのピアスを
出させて頂いた時には、思いの外好評で、
あっという間になくなってしまいました。

今回は、リングなんかも探したいなぁと思っております。

私個人はブレスレットもいいなー、とか。
ペンダントもなーとか。

皆様も、『森下がいいものと出会える様に』って、願ってて下さいね!

明日、ブログアップする予定ですので、
チェックしてくださいね!

画像は、梅が素敵にさいてくれましたので、
どうぞ。

では、また明日。

森下でした。

pic20220113003754_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ