楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2021年4月12日 月曜日

4月ですね!  パーマが得意な美容室BUGブログ

皆様こんばんは。

えっと。

4月も、もう三分の一過ぎてしまいました。

あチョー!

なかなか、ブログの更新ができなくてごめんなさいです。

本当は、新しく勉強した、『縮毛矯正』を皆様にご紹介するぞ!と、思っていたのですけども、、、時間を作るのが下手くそなんですね、、反省です。

次の投稿こそは!

ヤル気はあります。あるはずです、!

と、言うことで、今日は
『アメージングクリーム』の成果のご報告です。

本当に大人気でして、皆様が、毎朝ご自分のお顔をみて、テンションがあがって、なんだか知らないけど、ウキウキしちゃう。

こーーーんな、嬉しい事あります??

美容師として、とても嬉しい事です。。

私も使い始めて、六ヶ月目に入りました。

ドラスティックな変化は無いけれども、
比べてみれば?あら?

ってな感じです。

皆様にも是非体験して頂きたいですー。

画像は、左から順に、

使用前。
真ん中、二週間使用後。
左 今日現在。

です。

自分で言うのもなんですが、

ええ。

まぁ。

若くなっとりますな。

次の投稿は、絶対、頑張ります!

まってて下さいねー!

pic20210412015445_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ