楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2021年4月3日 土曜日

CO2濃度を測ることにしました!  パーマが得意な美容室BUGブログ

こんばんは!

4月ですねー!
春ですねーーーー!

4月からBUGでは、店内の二酸化炭素濃度を測ることにしました。

これは、渋谷区行政の支援で、二酸化炭素測定器を提供して頂けたからです。

やるじゃん!渋谷区!
ありがとう!渋谷区!

これから暑くなって、エアコンを効かせたい時もあるのですが、

店内の二酸化炭素濃度を見て、
しっかり換気をして行こうと思います。

また、お客様の席数を減らしました。

今迄よりも、ゆったりとしたスペースで施術させて頂いています。

ウェルカム!ニューノーマル!

皆様に安心して、髪を綺麗に!素敵に!

皆様、春ですもん!

ウキウキしましょ、しちゃいましょ!

お待ちしておりますね!

pic20210403000544_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ