楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2021年1月28日 木曜日

グレイヘアデザイン     カラーも得意な美容室BUGブログ

カラーも得意な美容室BUG森下です。

やった〜〜

今日は雪が降りました〜〜〜〜笑

窓からの景色に風情があっていいですね〜〜〜

みなさまお元気ですか?

今日は私がお勧めの「グレイヘアデザイン」をご紹介します。

よくあるのは、全体にベタ塗りで、白髪を染めて、そのうえに何か。
が多いと思うのですが、

最近私は、(自分自身もそうなのですが)全体をベタ塗りしない!のがお気に入りです。

こちらの方も、地毛の黒と白髪はそのままで、そこにハイライトと、白髪がかたまっているところに
ローライトを入れてみました。

そうする事で、しぜんな髪の動きも出ますし、華やかさと軽さがあるので、カジュアルなファッションが決まります。
そして何よりも髪の痛みが少ない!!!!(薬に影響されるところが少ない)

ここが大切です。

その方の生活状況(お仕事など)もあるとは思いますが、
必ずしも、「白髪をかくさなくちゃいけない!わけではない!」

と、私は思います。

今のカラーリングから少しづつ変えて行く事も出来ますので、ご相談くださいね!

では!

森下でした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ