楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2021年1月23日 土曜日

スプリングカーキで軽いボブ    BUGブログ

縮毛矯正も得意な美容室BUG森下です。

今日は雪の予報!

と、思ったけど、なぁ〜んだ、東京は今のところ降っていませんね、、、、、
ゆきんこ森下はちょっとがっかり。笑

そんな本日もご来店ありがとうございます。

今日は「スプリングカーキで春の軽いボブ」をご紹介します。

こちらは襟足がかなり低い位置まであるので、思い切って刈り上げました。
グレイヘアですが、全体にブリーチでハイライトを入れた後、ペールのグリーンとラベンダーアッシュの5対1を乗せました。

なかなか良し!!!

我ながら可愛くできました!

グレイヘアのかたでも、髪色の明るさにしばりがないのなら、こんなカラーもいかがでしょうか。

さてさて、大人気のアメージングクリームですが、

お値段がちょっと、、、、、迷われている方に。

お待たせしました〜〜〜〜〜

ちいさなポーションがでましたよ〜〜〜!!!

2日分で。ワンコイン!500+TAXです!

例えば

10日使ってみたい→2500+tax
20日使ってみたい→5000+tax

もちろん1個からでもご購入いただけます。

大変、好評いただいております。皆様も是非体験してみてくださいね!!

なんだか、これからお天気が荒れるとのニュース。皆様お気をつけてお過ごしください!

ではまた!
森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ