楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年12月23日 水曜日

年内の空きスケジュールのお知らせ     パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

いよいよ今年も残りわずかになってしまいましたね。。。。

みなさま、新年を気持ちよく迎えるお支度はできましたでしょうか。

BUGもみなさまのおかげさまで、空きスケジュールが少なくなって参りました。

【年内の空いているお時間】

スズキ   24日  19時 カットのみ
      25日  12時 19時 いずれもカットのみ
      30日  18時以降

森下    25日  17時 カットのみ

(12月23日22時現在)

以上となっております。

2021は6日水曜日から平常営業させていただきますので、お休みの間でも、ホットペッパービューティー、またはBUG WEB予約から
ご予約ください。

さて、大人気のV FIX AMAZING CREAMですが、

昨日、ちょうど一年前の顔を発見しちゃいまして、面白いから比べてみました。

面白いくらい、目元が違いますね!!笑

もちろん、両方、いっさいお化粧はしていません。

ぱっちりしてます。目の角度もあがってますね〜〜
そっれと、ラッシュ アディクトのおかげでまつげがふさふさになったので、アイラインを引いているように
みえるのも凄く助かってます〜〜

是非みなさまにも体験していただきたいです!!!

それではみなさま、おまちしておりますね!!

BUG森下でした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ