楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年11月6日 金曜日

V FIX AMAZING CREAMでリフトアップ! パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今日はまたまた新しい「クリーム」のご紹介です。

「V FIX AMAZING CREAM」です。

こちらは、クリームの中にちーーーーさな針がたーーーくさん入っているのです!!

効果のほどは??

まぁ、見てくださいな、、、、いつものように実験くん!

今回はビフォーとアフターをくっけてみました。

では!!

あはは〜〜

すごいですね〜〜

向かって右が今朝起きた時の顔。
向かって左が起きた後、V FIx Creamを塗って、5時間後の顔。

いやー。

頬のたるみの違いがすごいですね!笑

あとはまぶたの張り。

本当は夜寝る時に使うのがいいらしいのですが、寝落ちしてしまって今朝ぬってみました。

これからまた、変化をご報告しますのでお楽しみに!

ちなみに、もちろん潤い効果もしっかりあります。しっとりしながら、リフトアップも出来る!!きゃほ〜〜

BUGでもお取り扱い始めましたので、ご興味のある方はお声をおかけください!!!

ちょっと最近のなかでは感動したものかも〜〜

是非是非!!

※欠品中だったRash addict入荷してまーーす!!大人気です〜〜

ところで、最近の鈴木くんは新しいパーマの技術の研究に余念がありません!!
えらい!

こちらもすごく良さそうです!!

私も鈴木くんに教えてもらって勉強中です。

近々、みなさまにもご報告できそうです。お楽しみに!!

ではまた!!

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ