楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年9月2日 水曜日

毎月第四火曜日はまつげの日!

恵比寿の髪質改善も得意な美容室BUG森下です。

早いもので、もう9月!!!

今年は何にもしてないのに月日がずんずん過ぎ去っていきますね、、、、、
あっという間です。

みなさま、お元気ですか?

さてさて。

今年の初めに「まつげパーマ」も導入しますよ!っと、告知させていただいたのですが、
そんな矢先のこのコロナ。

ちょっと、どうしたものかと思っていましたが、
先月からまた始めさせていただいております。

「毎月 第四火曜日は まつげパーマの日」

とさせて頂きました。

私が長期にわたってまつげパーマをお願いしていたアイリストの方に入って頂いています。

先月の第四火曜日には私も施術していただいて、
マスク人生もちょっと、いや、だいぶん楽しくなっております!!

申し訳ないっ!いつものようにノーメイク!!

でもまつげが上がっていると、アイラインをひいたように見えるので、目元が締ります!
ありがたいっ!!

私も更年期の賞状が重かった時はまつげパーマも出来なくなって、しょぼくれておりました。
最近は平気になってきたので、またお願いしてます。

気になる方は是非!森下までお問い合わせ下さい。

どんな感じなの?
どのくらい時間がかかるの?
痛いの?

なんでも大丈夫です。

メールでも  bugpon@wonder.ocn.ne.jp
お電話でも  03−3406−6078

おまちしておりま〜〜す!!

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ