楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年7月18日 土曜日

ジメジメした季節にはこれです!!!    パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今年の梅雨は長いきがしませんか??

7月なのにこの気温は、暑さが苦手の私にはとてもありがたいのですが、このジメジメは「くせっけ」の私を悩ませます。

そこで。

久しぶりに鈴木くんに髪を綺麗にしてもらいました。

まずはビフォー。

おおお。
だいぶんニョロってますね〜〜。一応、お仕事前にはブローしてるんですけどねぇ、、、、

では、「酸熱トリートメント」で綺麗にしてもらいましょう!!!

できました!

蘇りました!!

ありがとう!鈴木くん!ありがとう「酸熱トリートメント」

縮毛矯正ではないので、シャンプーするたびに段々もとに戻っていきます。
傷みがないのが本当に良いですね!

さて、引き続き新型コロナウイルス感染防止に取り組みながらお仕事をさせて頂いております。

こまめな手洗いうがい
ドアノブ、座席などのアルコール消毒
クロスはお一人づつ洗濯
窓を二箇所以上あけてサーキュレーターをまわしての換気
もちろんマスク
お席は一つ飛ばしで使用

もっとこうして欲しいなど御座いましたら、ご意見として承りますので、よろしくお願いします。

皆様の明日が良い1日でありますように!!

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ