楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年3月18日 水曜日

顧客の皆様にちょっとお願いごと。パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今日は顧客の皆様にお願いブログです。

昨年の秋にやっとこさお店のPCを新しくしまして、
わーーい!わーーーーい!!と喜んだのも床の間、いや、つかの間、

住所録のソフトが!

PCのバージョンが違いすぎて、互換性が無く、今新しく入力作業をしている次第です。。。。。。
地道〜〜〜。

そこでですね、

長く通っていただいているからこそのお願いになってしまうのですが、

「ご住所が変わっていらっしる方は、新しいご住所ご連絡先を今一度頂戴したい」

のです。

個人情報の問題もありますので、もちろん任意でかまいません。
ご都合の悪い方はおひかえください。

ここのところ、今までの自分の考えの及ばないような世界になってきています。

アナログ、と、思われるやもしれませんが、
何かあった時にきちんと顧客の皆様にご対応できるようにしておきたいな、、、、と思います。

よろしくご理解お願いします。

リモートワークでいつも家に人がいるのでご機嫌なぎゃおすさんです。

ごろにゃ〜〜〜

森下でした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ