楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年3月13日 金曜日

大人のウルフ。   パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

なんだか世の中がざわざわざわ。
みんなの心もざわざわざわ。

こんな日は良い音楽がみんなの心のビタミンになりますね!!

ここのところ、BUGのBGM はJAZZが多かったのですが、
今日はほっこりしたくて、こちら。

アナログな音が心を癒してくれる気がします。

因みに森下はThe Beatlesファンでは有りません。。。。。。あはは。ストーンズ派でした。

次はMADONNAにしようかな〜〜。Ray of Lightとかいいよね〜〜〜。

皆様もぜひ、好きな音楽で心を元気にしましょう♬

さて、

コロちゃんにも負けない「大人のウルフカット」をご紹介。
まずはビフォー。

のびのびのび太君。

カットして、ピンクブラウンのカラーをオン。
ヘムラインには、これまた大人の控えめピンクをブリーチオンカラーで、アクセントに。

しあがり。

くせっけなので自然な動きがいいですね。

今回はドライな仕上げにしていますが、オイルでウェットなしあがりもいいですね。

株価の下落とか、直接自分には関係ないけど、あんまり嬉しいニュースが無い。

だからこそ!

髪をおしゃれにして、そうだな、洗濯物をぱんぱんっと干して、素敵な音楽を聴いて、
上を向いていきましょうね!!ね!ね〜〜〜〜!

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ