楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年2月28日 金曜日

BUG LASH パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

新型ウィルスのニュースばかりのこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

BUGでもできることを出来るだけさせていただいております。
マスク着用
手洗い
うがい
除菌
換気

わたくし森下はすでに花粉症の為、日々マスクが必須でございます。ご容赦ください。

未知のものだから怖いんですよね。
でも必要以上に怖がることなく、正しく恐れていきたいと思っております。

さて。

こんな日々ですのでひとつ楽しいニュースを。

3月から月に一度、「アイリスト」の方に来ていただくことになりました〜〜!!!

BUGで、まつげパーマの施術をしていただきます。
「アイリスト」の美咲さんは、私が15年以上お付き合いいただいている、
とても上手な方です。

免許取得はもちろんの事、ご自宅のエリアでも施術されていらっしゃるのですが、
今回ご縁がありまして、実験的ではありますが、BUGでも施術をしていただけることになりました。

毎月第4火曜日BUG LASHの日とさせていただきます。

¥4500お時間は1時間ほどです。

では実際に森下のまつげでみてみましょう。

ビフォー

パーマをかけたら?

マスカラしたらぁ〜〜?

いかがでしょうか??

目元がぱっちり。

しかも、
しか〜〜〜〜も!

まぶたがあがるんですよ!!!!笑

これ、私のお歳頃には重要なんです!!

皆様。

ぜひおこしくださいね。

おまちしております。
お問いあわせは森下までご連絡くださいね。

では、ごろろろろろろろろろろろろろ〜〜〜〜〜(うがい音)

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ