楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年1月18日 土曜日

ハイライトは難しい、、、、    パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今日はここ、渋谷でもゆきがチラつきました、、、、さぶい!!!

皆様、お元気ですか?

先日おきゃく様に「ますみさん、髪の色が黒くなったの??」と言われまして、
あの、いや、決して黒くはないと思うんですけど、、、笑

根元が伸びてくらっぽくなってるかな???
いかんなーーーーと反省しまして、

今日はセルフハイライトに挑戦です!!!
(鈴木くんはハンナさんがいるから速攻かえりまして、、、、)

今の状態はこんな感じ

確かに根元付近は黒い!いかん!!こんな事じゃ!!!

自分でぬりぬり〜〜〜

うううん、なかなか難しいな、、、、どこにどう入れるか、デザイン出来ない!!!笑
すじすじにするのがやっとこさです!!

でもなんとか、仕上げました。
ふぅ。

まぁ、まぁ。。。。かな。。。。。

自分でやってみてわかった事。
「ハイライトをおしゃれに入れるのは難しい!!」でした!!!笑

では帰ります!!!!

おやすみなさ〜〜い

森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ