楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2020年1月15日 水曜日

パープルアッシュ!   カラーも得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今日は、カラーのスタイルをご紹介。

「パープルアッシュ」です。

いいですね、この微妙な色合い。
ご本人が「自分にはこの色が似合う!!」という事でのオーダーです。

まずはブリーチ。こちらの方は色白で、赤みが少ない方ですので、ワンブリーチで、ペールイエローまで
綺麗にブリーチできました。
(赤みの強い方は二回三回のブリーチが必要な場合も、、、)

そこにラベンダーアッシュ➕モーブをのせました。
仕上げにシャンプー台でブルーのカラートリートメントを乗せてできあがりです。

玉虫色に綺麗にできました〜〜♪

あまり一般的なカラーではありませんが、気分を変えたいときにはいいですね!!!

さてさて。

2020になりましたが、2019は可愛い「かもめさん」に本当に助けられました。

府中の「かもめさん」お元気ですか??かもめさんファミリーの皆様も良いお正月を過ごされたでしょうか。

そんなBUGに今週はこんな可愛いお客様が!!!!

きゃわ〜〜〜ぬいぐるみみたい〜〜〜

とても大人しい、「はんなさん」です。

皆様も仲良くしてあげてくださいませ!!1週間だけのおあずかりです。
私は早速すずきくんに「おやつをあげないように!」注意されております。。。。とほほ〜〜〜がんばらねば!!

では!

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ