楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2019年5月22日 水曜日

スモーキーアッシュの多色染め  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

昨日の嵐は凄かったですね!
皆様、被害に逢われませんでしたか??ご無事をお祈りするばかりです。

さて、
5月も後半になりましたが、コレから陽射しの強い季節がやってきます。
お洋服の色も明るめになるこの季節は髪も明るくしたい!

そんな方にはこちら。

こちらの方は実はグレイヘア!

でも、暗くなりたくない!!!おしゃれにしたい!!

そこで、スモーキーアッシュの明るさの違うお色をランダムに入れてみました。
凄く明るい所は、ファイバープレックスでブリーチです。

毛先のカールはデジタルパーマです。

もちろんグレイヘアでない方にもおすすめです。

先日、鈴木くんがプレゼントしてくれた日本酒。
エチケットがすごくしゃれていたので、ちょっと自慢します。


ピンぼけ!許して!

着流しの外人さんは仏のバンド、Phoenixを描いたもの。この日本酒はPhoenixとのコラボだそうです。

フェニックス、、、最近聴いてないなぁ。。。。

しゃれてます!

もちろん中身も美味しかったです!

ありがとうございました!!

では、また!森下でした。

スタッフ募集してます

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ