楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2019年1月24日 木曜日

オリーブカラーで春らしく    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

まだまだ寒い今日このごろですが、
気分はもう春!!!!

今日は春を先取りしたオリーブカラーのヘアをご紹介します。

全体に細かいハイライトも入れています。ハイライトもオリーブカラーの15レベルです。

全体は8レベルのオリーブカラーで赤みの無い髪に仕上げました。

みんな大好きアッシュ系もいいですが、
オリーブもおすすめですよ!ぜひ!!

先日のお休みに「アルゼンチンタンゴ」を観てきました。

めっチャくチャカッコ良かった!!!!

ダンサーの方々はもちろん、バンドネオンの演奏やピアノ、バイオリンの方もウッドベースの方もとにかく
演奏が素晴らしかった!!アップテンポの曲を立て続けに12曲くらい演奏されるんですよ!

すごい体力!!!!

タンゴって情熱的なんですねぇ〜

最後の演目はオーソドックスなタンゴではなくて、コンテンポラリーダンスになっていて、
こちらもとても芸術的で感動しました。

情熱。

いつまでも持ち続けたいですね!!

森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ