楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2019年1月17日 木曜日

デジタルパーマで毛先るんるん♪   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

1月も半分が過ぎようとしています。
お洋服やさんのセールも終盤になって、なんとはなしに【春】を感じる季節ですね。

ファッションの世界には【梅春】という表現がありますね。

私、この【梅春】っていう言葉が大好きなんですよ〜〜〜♪

なんだか胸がトキメク♪笑

冬と春の間。その期間を楽しむ工夫が楽しいですよね♪

そんな今日はまさに梅春なスタイルをご紹介。

肩上におさまる長さのボブです。毛先にデジタルパーマでワンカールをつけて、
ふんわりと、ロマンティックなスタイルにしました。

髪のお色もハイライトをきかせて軽さと動きをだしています。

巻物をしてもちょうど上にのっかる長さですので、まだまだ寒いこの季節の防寒にも対応です!!笑

まだまだアウターも手放せない寒さですが、髪は一足早く梅春で。
皆様もいかがでしょうか。

おまちしております。

スタッフを募集しています

森下でした♪

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ