楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2019年1月7日 月曜日

グレイヘアでも、おしゃれに可愛く♪   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今年も可愛くておしゃれなスタイルをたくさん作っていきたいです!!!

まずは
こちら。

コチラの方は、早い段階からグレイヘアがちらほら出てきて、
でも、いわゆる「白髪染め」はつまらない!!!との事で、いろいろなカラーデザインをご提案させていただいていますが、

今回は、「白髪もきにならないような明るいカーキ♪」にしてみました。

白髪対応のお薬ではないのですが、普通のカラーよりも【色素の量が多い】お薬を使いました。

ですので、白髪のところもステキなカーキ色に染まっています。
白髪の量が場所によってちがうので、明るさにムラが出て、とても雰囲気のありスタイルになりました。

女性の社会進出にともなって、白髪年齢がドンドン若年齢化しているらしいのですが(メーカー談)

「白髪だから、、、、」とか「白髪染めは黒しかないから、、、」とかはもう古いのです!!笑

いろいろなライフスタイルの方にあわせた
カラーデザインがあります。

皆様、ご相談くださいね!

元日に、お天気がよかったのでサイクリングしました♪

気持ちよかった〜〜〜〜
写真は環七沿いでみつけたお日様です。

きらきら♪

ではまた。森下でした。

スタッフを募集しています。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ