楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年12月5日 水曜日

DIY

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

BUGの看板リニューアルしております。

今までの黄色から木目にこっそりモデルチェンジ。

DIYとは言え、出来合いの看板にロゴを作成して貼っただけ。

省エネDIY!

見落として通り過ぎないようにしてくださいね!

ついでに余ったカッティングシートでトイレのドアにもメッセージ。

戸惑う方が多発しておりますが、

BUGのトイレのレバーは上向きに回す仕様となっています。
(というか勝手になってしまいました)
(なぜだか)

ご注意くださいませ。

こちらは細かくて少々骨が折れましたが、

一時、切り絵を始めようかと思って
(結局始めませんでしたが)

購入したデザインカッターが役に立つときが来たのです!

満足。

さてさて師走。

みなさまご来店お待ちしております!

    

スタッフ募集中です!

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ