楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年11月17日 土曜日

HAIR/「白髪染めに見えない白髪染め〜ハイライトVer.」

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

今日はヘアカラーのご紹介!

白髪染めです!

色味はもちろんですが白髪染めの場合気になってくるのが「持ち」!

そこで長持ちカラーです!


(ちょっと色見にくいかも!謝)

ベースは5〜6Lvの暗めにハイライトを入れています。

こちらも!

(こちらのほうが色わかりやすいかな)

ボブバージョン。ほぼ同じ配合のカラー剤を仕様しています。

暗めに抑えたベース部分は、あえて色が抜けて明るくなっていくようにカラー剤配合してます。

& ハイライトの筋で白髪対応!

伸びてきたときも目立ちづらく過ごせます。

ハイライトの太さや量は、好みやお仕事の制約に合わせて変えれます!

ぜひオススメー!





予約空き
18(日)森下 満席
    鈴木 12:00

21(水)森下 満席
    鈴木 空いてまーす!

22(木)森下 19:30
    鈴木 お昼頃&夕方以降

23(金)森下 12:00(カットのみ)
    鈴木 16:00以降

24(土)森下 満席
    鈴木 11:00 15:00以降

25(日)森下 17:30以降
    鈴木 満席

森下の予約が早めに埋まってきています。

12月に向けてお早めのご予約をオススメしております。

よろしくお願いします!

    

スタッフ募集中です!





最近はこれ!

おもしろいけどゆるくて癒されるー。

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ