楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年10月25日 木曜日

久しぶりに美容室にいってみました!  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

いよいよ今日は【ドラフト会議】ですねぇ〜〜

そうです!飛騨の星!根尾君がどこの球団に決まるのか!!!???決まらないのか!!!???
楽しみです。

さてさて、

先週のお休みに久しぶりに他の美容室で髪を切ってもらいました。

じゃじゃん!

おおおお。
かなり短いですねぇ。笑

担当の方は「最近僕はせめるのがスキなんです」とおっしゃってました。笑

いつもながら思うのですが、お客さまの立場になってみるのって、本当に勉強になりますね。

例えば、
飲み物をしつこくすすめられるのは、なんかちょっとちがうなぁとか。
ドライヤーの風が首にがんがんあたるのはイヤだなぁとか。
長さの設定は確認をして欲しいなぁとか。
やっぱりシャンプーはごしごしやってもらうと、めちゃくちゃ気持ちいいなぁとか。

もしかしたら自分もやってしまっているかもしれない小さな事が、

お客さまの立場になると気付く事が出来ます。

反省しつつ今日もがんばっております♪

そして、自慢もひとつ。

久しぶりに新しいオーバーオールをゲット♪

かわいいでしょ〜〜〜〜♪
johnbullのものです。フロントの作りが変わっててかわいいんですよ〜〜

がんがんはきます!!

みかけた方は「可愛いっ」ってほめてやってください。笑

調子にのって良い仕事しちゃいます!笑

あ。
お気づきかもしれませんが、今日もヒッコリーのオーバーオールです。

そうです!

今週はオーバーオール週間です!!!笑

では今日はこのへんで!!

*スタッフを探しています!*

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ