楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年9月26日 水曜日

秋こそピーリング♪    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

すっかり涼しくなって、A/Wのおしゃれも現実的になってきましたね!!

やっぱり楽しい!!秋冬シーズン♪

夏が得意な方には気の毒なんだけど、私は絶対秋冬シーズンがスキです。

更年期に伴う免疫不全になってから、メイクも全く出来なくなっていましたが、
少しづつ調子も良くなってきました。

夏の間は、特に今年は、汗まみれ!!!!メイクどころの騒ぎじゃない!!!!って感じでしたけど、
そろそろ涼しくなってメイクも楽しみたいものです。

で。

すご〜〜〜〜く久しぶりに口紅を使ってみました♪

口紅ってすごい!!!
たったこれだけでも、少しドレスアップした気分になれます!!!

これでお肌が調子良ければ言う事なし!!!

で。

夏の日焼けでかさかさになった角質を【優しいピーリング】で、取っちまおう!!!!!

どうせならわかりやすいようにビフォー&アフターの画像をくっつけてみました。

ほれ!!

もちろん下の画像がピーリング後です。

本当はピーリング中の画像もあるんですけど、
なんせ、角質がぼろぼろとれててグロ画像になっちゃいますので、自粛します。笑

皆様もぜひ!この季節こそピーリングですよ!!!とても優しいピーリング剤ですので、
瞼も口の周りに使っても、全く痛みもありませんし、刺激もありませんよ!

森下までお声をおかけくださいね!!!

では!また!!

スタッフを募集しています。ぜひチェックしてください*

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ