楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年9月14日 金曜日

HAIR/「メンズ束感パーマ」

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

今日はメンズのパーマスタイルのご紹介!

ツーブロックのカットベースに動きがでるように柔らかめのパーマです。

細かい束感と無造作な動きが出やすくなるように。

特に潰れやすいトップは立ち上がりをつけてボリュームを出しています。

メンズのショートヘアにはトップのボリュームが大事!!

ドライヤーで伸ばしながら乾かすと伸びてしまうくらいのCカールなパーマです。

ザーッと根元のボリュームをデザインしながら乾かして、

WAXを揉み込みながら毛先のパーマを出していく感じでスタイリングします。

けっこう簡単!

直毛やぺしゃんこ毛で動きが出ずらい髪質の方にオススメです。

メンズもパーマで、スタイリングを簡単に!&お悩み解決!

お試しあれ。





そう言えば、昨日オープンした渋谷ストリーム。

夜にニュースでも見ましたがなかなかすごい盛り上がりのようですね。

(上層階にはGoogleのオフィスが入るとか?)

先日のレセプションに少しお邪魔しましたが、

今流行り(と思われる)の飲食店がたくさん入っていてどこに入ろうか悩んでしまう感じです。

画像は1Fの原宿で人気な『THEGREATBURGERSTAND』

美味しいハンバーガー、ボリューム満点でしたがペロリでした。

あとたぶん新宿ニュウマンにもある『SUSHITOKYOTEN』も入ってると思われます。

(おそらくきっと見間違えでなければ)

それは行きたいなーお寿司だなー

渋谷に出来た新しいランドマーク。

しばらく賑わいそうですね!





今週末予約空き状況

15(土)
森下 満席
スズキ16時半(カットのみ)

16(日)
森下 満席
スズキ満席

    

スタッフ募集中です!

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ