楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年8月31日 金曜日

メンズカラー      恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日で8月もおしまい。

はやいですね、なんだか。今年も後4ヶ月。やり切った!っていえる年にしたいですもん。
ギアを上げていきますよ!(ってか暑くてちぃとばかしバテ気味なので、自分に檄を飛ばしています!)

さて今日はメンズのカラーをご紹介。

シルバーグレイです。

まずはワンブリーチ。
その上に15レベルのラベンダーアッシュ+グリーン(少々)で出来上がりです。

ワンブリーチでもかなり白っぽくしあがったのが、我ながら嬉しいです!!

しつこい暑さもちょっと涼しげになったかな?

9月からは秋を意識した髪をご提案していきたいとおもいます。
皆様、おまちしておりますね!

森下でした!

☆スタッフを募集しています!ぜひみてくださーい☆

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ