楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年8月23日 木曜日

夏のグレイカラー    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

お久しぶりですね!!!

今年は「甲子園」に燃えてました!!!笑

なぜかと言いますと。
大阪桐蔭高校の「根尾選手」が私の高校時代の同級生の息子さんだからです!!

うひょ〜〜〜〜!!!

プロ選手になって活躍して欲しいなあぁ〜〜〜〜♪

完全に親戚のおばさんの気分です。

それに、金足農業高校の「吉田選手」!!!

あの笑顔!!!!笑笑

たまらん!!!!!

野球はあまり得意じゃない私も大興奮してみちゃいました!!!!

ルールとかわからない事は元野球少年スズキ君に教えてもらいながらみてました。
(おかげで少しは野球がわかる様になったんですよ!!!!あ、、、すこしね!少し)

全ての選手の皆さん、あと、ブラスバンドのみなさん(私も昔ブラバンでして、、、)チアリーダーのみなさん!!
お疲れさまでした!!!ありがとう!!!

おっと。

本題にはいらないと、、、、

今日は夏のグレイカラーをご紹介します。

こちら。

逆から。

コチラの方は少しづつグレイヘアが増えてきていますが、
暗くはしないで、

ハイライトをブリーチで。根元は12レベルのアッシュ+モノトーン。毛先は10レベルのアッシュ+モノトーンを入れています。
更にカラートリートメントでグレージュをオン。

こうする事でグレイヘアの存在も上手い具合にミックスされて、
ステキなニュアンスのカラーになります。

寒い季節になっても、オンカラーで赤みをおさえれば、コートとかの重いお洋服にもバランスがとれますよね!!

そそそ。

こちらの方は多才な方で、ラインのスタンプも作っていらっしゃいます。

「ピコピコうさたん」で検索してみてください。

可愛らしいキャラクターで使い易いスタンプがいっぱいあります!!

森下も愛用中です。みてみてくださいね〜〜〜!!!

実は先週のお休みに冬物をお買い物した森下です。(キが早いやろ〜〜〜〜〜〜〜〜)

しかーーし!!

実際は暑くて毎日Tシャツのおしゃれしか出来ません。

そんな時こそ、髪だけは綺麗にしていたいですもんね!!
皆様、おまちしておりますね!!!

では!また!!

スタッフを探しています。ぜひチェックしてみてくださいね!☆

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ