楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年7月21日 土曜日

夏の技あり明るめカラー    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

全国の皆様!お暑うございます!!!
みなさん!ポカリ飲んでますか???

水分と電解質をしっかりとって、しっかり眠ってこの暑さを乗り切りましょう!

今日はそんな夏にぴったりの明るめからーのご紹介です。

まずはこちら。

ブルーブラックの髪と、インナーにクリームベージュの組み合わせです。
クリームベージュのところは一度のブリーチです。

その上にラベンダーアッシュの15レベルをのせました。

ぱきっとした色の差が、すっきりとかっこいい。

そしてこちらも。

こちらは、全体にグレイヘアのある方です。
なので、全体に細か目にブリーチでハイライトをいれて、全体に暗めアッシュでローライトをいれました。

白髪染め無しですが、上手い具合に混ざっていますね!

夏の明るめカラーもひとひねりして、ご自分に似合うスタイルをみつけてみてください。
一緒に考えましょう♪

ところで、今、めっちゃくちゃ辛いものが食べたいです。

夏って、なんで辛いものが食べたいのかなぁ、、、、、、

蒙古タンメンたべたいなーーーーーー。。。。。。。。。。

では!また!森下でした!

*スタッフを募集していますよ!詳しくはこちら

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ