楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年7月8日 日曜日

夏らしいスパイラルパーマ      恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

各地で雨の被害が広がっていますね。お見舞い申し上げます。
私の故郷である飛騨高山も昨日はついに「避難勧告」が出て、

ちょっとどきどきしました。。。。。。

心配になって、80を超える父に電話をしてみたら、、、、、、、

「お?今スーパーで買い物しとるんやぞ〜〜」

と、脳天気なお返事が返ってきて、

(あぁ、そうだった、私の父って、私のルーツって、これだった!笑)と安心しました。

が!

まだまだ油断は禁物です!
全国の皆様!きを引き締めて今日も一日、感謝で生きていきましょう!!!

今日は夏らしいスパイラルパーマスタイルのご紹介です。

小さめのロットでしっかりかけています。毛先の傷んだところはキューティクルクローズで保護しながら施術。

ハイライトが入っているので、さらに動きが出て、細かいカールでも軽い仕上がりになりました!
(ハイライトのカラーリングは別日に施術しています)
こちらの方はサックスプレイヤーなので、舞台映えするこのスタイルは気に入っていただけました!よかった!

皆様も思いっきり夏をたのしむために、おもいきってスタイルチェンジしてみてはいかがでしょう☆

*スタッフを募集しています。くわしくはコチラからどうぞ*

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ