楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年7月6日 金曜日

メンズスタイル       恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

W杯をみていると(またその話題かっっっ)世界のメンズヘアスタイルの傾向が見えてきて面白いのですが、

今回は全体に【短かめ】【すっきり】【綺麗目】の傾向ですね。

例えば

フランスのグリーズマン選手。この人は髪が長い時もあったりするんですけど、
今大会はすっきり!

私としては長めの時のほうがスキだけど、これも流行りなのかな。

ほかには

ドイツのクロース選手。こちらなんかは、金髪だからこういう風にみえてるけど、
アジアの黒髪でやったら、まぁ、サラリーマンですよね!!!

でも、全体的にクリーンな雰囲気がいまの気分なのかもしれません。

そこで。

当店のイケメン!!鈴木くんの髪もすっきり綺麗目にしてみました!!

まずはシャンプー。

襟足がもさもさなのと、後頭部が下がってきちゃいました。

前髪の長さはキープして、後ろのバランスを整えてみました。

もみあげも綺麗目にしてっと。

すっきり清潔感のある髪になりました。
前髪は耳にかける事もできるので、雨の日はこんなふうにスタイリングすればまとまりますね!

皆様もぜひすっきりしにきてくださいね!!

各地で大雨の被害が報告されています。
皆様どうか気をつけてお過ごしください。

BUG森下でした!

*スタッフを募集しています。くわしくはこちらをどうぞ*

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ