楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年7月5日 木曜日

大人のショートボブスタイル    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

W杯。
SAMURAI BLUEの皆様、本当にお疲れさまでした!

私は2002の日韓W杯からのにわかファンなのですが、今回のチームでの試合が一番面白かった!!!楽しかった!!!
ありがとうございました!!

これからまた、新しいスターが産まれていくのだろうなぁ〜〜〜

わくわくします。

さてさて、各地で大雨が降っています。
皆様、ご無事でしょうか。

雨の予報だと少しご予約もふわっとします。

そんな時はスタッフの髪をメンテナンス〜〜〜〜

このみくんの髪は相変わらず、あざやかですな。。。。。笑

伸ばしたいみたいです。

さてさて、今日は
「大人のショートボブスタイル」をご紹介します。

お首からデコルテのラインが美しいコチラの方は
「シャープなイメージで」との事でした。

お首が長いので襟足はわざとフリンジで残します。ボンノクボから上の髪は、ためてカットして、
絶壁をカバー(笑
ここ、大事です!!横からのシルエットは大事!!

お顔の周りは少し軽くしながら毛先の重さを残します。
こうする事で動いた時に髪の表情がきれいですね!

そうなのです。

コチラの方は踊っていらっしゃる方なのです。
カットする前は、不安なまなざしだったんですけど、(カット前はセミロングでした、、、)

すっかり気に入っていただけました!!やっほ〜〜

ほんと。

美しい姿勢と相まって、ステキな大人のショートボブです。

ざざっと乾かして、毛先にヘアミルクを少しつけています。

これから夏本番!!

思い切ってこんなスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

では!
森下でした!!

*スタッフを募集しています。くわしくはコチラをごらんください*

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ