楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年6月30日 土曜日

人気のスタイル!!!    恵比寿の美容室BUGブログ  

梅雨あけ!

夏がきましたね!
サッカー観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか??決勝トーナメント進出!!!素晴らしい!

おめでとうございます!!!!

私の一押し!アイスランドは敗退してしまいましたが、正直あんまり期待していなかった日本の活躍!
すごく嬉しいです!!

しかもガチンコ試合の決勝トーナメントでの試合がみられるなんて!!!

選手のみなさん!がんばれ〜〜〜!!!

今日はそんなW杯の影響なのか??最近オーダーの増えたメンズの刈り上げスタイルをご紹介します。

切る前。

ナチュラルなショートが伸びた状態です。

南米の選手みたいなスタイルにしたいです。」とのオーダーで、がっつり刈り上げました。

おおお。なんかサッカー上手そうにみえる。。。。。。笑

確かに今大会はロン毛男子がぐぐっと減って、刈り上げスタイルの選手が多いですよね!

そして、もうひとつ。
周りの方に「その髪型、どうやってオーダーしたらやってもらえるの??」と聞かれる事が増えた!

と、おっしゃるお客さまのスタイルをご紹介。

上品ですが、短かめのスタイルなので、カジュアルなおしゃれにも合うスタイルです。

内巻きのボブからグラデーションに切り、表面の少しだけレイヤーを入れます。
毛先にワンカールのデジタルパーマをかけて、
乾かせば出来上がりです。

(髪が細い方だと、仕上げにブローが必要になります。)

暑い夏。

短かめすっきりスタイルで、おしゃれをお楽しみください。

さてさて!
次の日本戦は早朝!ってか夜中??

起きれるかな〜〜〜〜

森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ