楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年6月15日 金曜日

W杯開幕!!      恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

じめじめ〜〜〜。
こんな日は眠くなっちゃいますね。。。。

すや〜〜〜〜。

そしてそして、世間の皆様はW杯観戦で眠いのかも???笑

夕べの試合。ロシアの選手、すごく気合いがはいってましたね!やっぱり開催国の勢いってあるんですねぇ。

今日は、またまたW杯イケメン探し大会です!

ドイツ マッツ フンメルス選手     DF/MF

スウェーデン   エミル フォルスベリ選手   MF

ベルギー    ドリース メルテンス選手   FW

いかがすか〜〜〜♪

ゆうべのテレビ番組でも、イケメン探しをしてましたが、甘い!!笑

あと、個人的には
金髪にした長友選手も応援したいです。笑

あんまり似合ってはいないけど、その気持ちは伝わりますよね!!!笑

ところで、今回はどんなスターが産まれるのでしょうね。
前回はドイツの優勝でしたが、いまいち髪型の流行りというか、流れが全く無い大会だったように記憶しています。

それこそ、

2002の日韓W杯の時のベッカム選手のソフトモヒカン!!!
あんなムーブメントがまた産まれたら楽しいのに。。。。。。。

ここは、ひとつ、長友選手にがんばってもらって、ブリーチヘアを流行らせますか♪

試合内容はもちろんですが、ステキ男子!!ステキヘアー!を探すのも楽しいですよね!

今夜はスペインVSポルトガルというカード!!!

だけど3時!!!!涙

みれるかな〜〜〜

ねちゃうかな〜〜〜

皆様も寝不足にご注意を♪

森下でした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ