楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年6月7日 木曜日

マットブラウンで夏髪に変身!    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

6月といえば梅雨ですが、今年は6月といえばサッカーワールドカップ!!ですね!

はい!

恒例の「イケメン探し」も順調ですよ!笑

わたしとしては、今回初出場の【アイスランド】に注目しております!!!

アルベルト グドムンドソン選手  FW

フレデリック スクラム選手 GK

ビルキル ビャルナソン選手  MF

みんな金髪王子様!!!!!!!!笑笑

わたくし森下一押しはもちろんビルキル選手!!!!!かっこいいいいいいいい!!

16日の夜に初戦ですが、なんと!VSアルゼンチンです!!!
メッシ選手も最後かもしれないワールドカップ。

どんな闘いになるのかしら!もちろん私はアイスランドを応援してますよ!!!!

ちなみに。

スズキ君のお客さまがアイスランドでお仕事をされているのです。
いいなぁ、、、、、こんなに王子様がいっぱいいるお国なのですね〜〜〜〜(単純、、、、)

と。

今日は前置きが長過ぎた!

夏にむけて、涼しげで軽い感じにカラーチェンジのお客さまです。

まずはご来店時。

ハイライト部分が下がってきているのと、全体に赤みが強くなってきました。アジアのメラニン君が出てきちゃいますね。

いつもはアッシュ系にしておられましたが、今回は少し変化を。
「マット系」いわゆる緑茶色にしてみました。

仕上がり。

ハイライトもマット系の15レベルでほんのり動きをだしました。
根元は少し暗めのライムグリーン。

全体もライムグリーンをのせて赤みを消しました。
明るさは変えていませんが、赤みが無くなった事で、軽さと透け感がでましたね!

アッシュやネイビーも綺麗ですが、マットも捨てがたいお色ですよ!

皆様ぜひお試しください。

では、また。

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ