楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年5月5日 土曜日

ナチュラルな縮毛矯正その2   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

ゴールデンウィークも終盤、皆様いかがおすごしですか?

今日は先日に続いて、「ナチュラルな縮毛矯正」を使ったスタイルをご紹介します。

まずは、カットの途中(途中で画像を撮り忘れてる事にきがつきまして、、、)

クセで髪がすこしゆれていますね。

カット終了。

ラインはマッシュルームです。
でも、くせでいまいちぼやけた感じですね。

そして「ナチュラルな縮毛矯正」をして仕上がり!!!

艶も出て、ラインもくっきり!かわいいマッシュルームになりました!!

あまりしっかり伸ばし過ぎると、マッシュルームの丸みがだしにくくなりますので、
「ナチュラルな縮毛矯正」がちょうどいいですね!

ちなみに。

こちらはダンナ様。グレイヘアをそのまま生かして、「パリっぽいボブ」を目指してみました。笑

え?

いーのいーの。気持ちなの!笑

ちなみにダンナ様は実際、お仕事でパリによく行っていらっしゃるのですが、
パリのスタッフに「パリっぽい髪だね!」と言っていただけたそうです!!!←めっちゃ嬉しい!!

☆クセが強い方は「ナチュラルな縮毛矯正」では対応出来ない場合があります☆

さて、明日でゴールデンウィークもおしまいです。

おかげさまで空き状況は
スズキ 11時カットのみ。の一枠となっております。

ありがとうございます。

7、8日はお休みさせていただきますのでよろしくおねがいします!!

では!!

森下でした!

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ