楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年4月19日 木曜日

HAIRMAKE

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

今月はヘアメイクで外に出る機会がありました。

ブライダル衣装の撮影で友人のヘアのお手伝い。

天候にも恵まれ撮影日和。

ロケ場所は指定文化財の旧細川侯爵邸

めったに入れる場所でないので貴重な体験!

『細川家第16代細川護立によって昭和11年に建てられた昭和初期の代表的華族邸宅。
細川護立とは、肥後細川家の第16代当主で、芸術に造詣が深く、志賀直哉や武者小路実篤のパトロンとしても知られる人物。
歴史ある建物の中では、歴代の総理大臣や、軍師たちが、会議をされた場所としても知られている。』

とのこと。

話がデカ過ぎてピンときませんが、とにかく凄いってことはわかります。

端的に言うととても広くて細部までこだわりのある造りの超豪華な洋館でした!

すごいすごい。

メンズブランドの次の秋冬アイテムのLOOK撮影でのヘアメイク。

いつものことながら、ヘアメイクは普段のサロンワークとは違う要素が多くていつもと違う脳みそを使う感じ。

自分の中に新しい引き出しが創られる感じがしておもしろいです。

たまのサロン外のしごとはやはり刺激的で、

これがまた普段のサロンワークにも良い影響が出せるんじゃないかと思ったりします。

そんなこんなで4月も折り返してGW間近ですね。

GW中の予約も入り始めています。

みなさまお待ちしております!

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ