楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年4月15日 日曜日

ネイビーを使ったカラーリング   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日は日本橋の名店「うしやま」の大将がお越し下さいました。

そして、なんと!
手作りの桜餅をいただきました!!!!きゃほ〜〜〜

上品であんまり甘くない!甘いものが苦手な私でもぺろっと食べちゃう!!!美味しい〜〜〜〜〜
大将!
ありがとうございます!!!

美味しいものを食べると機嫌が良くなる〜〜元気でる〜〜〜るるる〜〜〜

そそそ。

今日はネイビーを使ってのカラーリングをご紹介です。

ハイライトは少し弱めのブリーチを使って。
全体は⑥レベルのあまり明るくないネイビーを使いました。(画像色調調整無し)

赤みが抑えられて、尚かつ、あんまり明るすぎないので、ギャルちゃんっぽい感じにもなりません。

派手さはないものの上品なカラリングに仕上がります。

赤みは嫌いだけど、派手に成り過ぎはイヤ!そんな方にもおすすめです。

明日明後日はお休みをいただきますのでよろしくお願いします。

br />     

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ