楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年3月14日 水曜日

ホワイトデー♪   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室B UG森下です。

すっかり春らしい陽気の今日は「ホワイトデー」なんですね!

気付かんかった、、、、苦笑

道理でお菓子屋さんの前に男性の長い列があったんですね!

鈴木くんがすっごくかわいいプレゼントをくれました!!きゃほ〜〜

みてみて!!

わーいわーい♪

いち年の半分くらいはお弁当生活のわたくし。
でも、これからはベイダー卿に怒られちゃうから、毎日、お弁当を目指します!

ベイダー父ちゃんもがんばってるんだもんね。。。。。

私もがんばるよ〜〜。鈴木くんありがとう〜〜。

そそ。

連日パラリンピアンの方々の心を打つ闘いが展開されていますね。
私は全盲の方のスキーに本当に感激しました。

いろんな理由をつけて、自分が出来ない事を増やしている自分が情けなくなっちゃいますね。

これからは少しでも、出来る理由を見つけて生きていきたい!
そんな事を思う森下でした!

ではまた!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ