楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年3月9日 金曜日

HAIR/「ストレート&デジタルパーマ」

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

昨日、今日と雨が続きますね。

女性はかわいい長靴がたくさんありますが男性は雨の日は何を履いているんだろうか?

そんなこんなで先日のお客さま。

クセが出てしまって毎日のスタイリングが大変!
(雨だとなおさら)

仕事中にハーフアップにしても内側のクセが気になってしまうということで縮毛矯正

ただし、以前かけた毛先のデジタルパーマは残して動きが出るように!

クセの気になる根元から中間にかけて自然なストレートを目指します。

バッチリ!

ブラシ、アイロン無しのハンドブローのみの仕上げです。

ストレート部分から自然に毛先のウェーブへ。

ちなみに縮毛矯正とデジタルパーマ、1回の同時施術も可能です。
(毛先のダメージが強すぎると綺麗にウェーブが出せない場合もあります)

縮毛矯正とデジタルパーマの組み合わせについては、

ダメージ具合、クセの強さ、毛量など

人それぞれで施術や適したヘアスタイルも変わってきますので、

まずはカウンセリングが大事!

お気軽にご相談ください。

とはいえ、やっぱり晴れてほしいですけどねー

ところで最近買った野球漫画


『プレイボール2』コージィ城倉 原案ちばあきお

ご存知でしょうか?もとは、ちばあきお先生の『キャプテン』という中学野球漫画。

高校に進学して『プレイボール』になるわけですが、

『グラゼニ』のコージィ城倉先生が、絵のタッチをちば先生に寄せて今『2』を描いてます。

『キャプテン』といえばイチローさんも読んでいた名著(?
(ちなみにイチローさんは3代目キャプテンのイガラシ推し)

僕も子供のころ『キャプテン』のアニメ版をみて育ちましたねー。

懐かしいなー笑

お店に置いてあるので、元野球少年の方はぜひ。

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ