楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年3月7日 水曜日

HAIR/「ハイライトボブ」

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです

サロンワークスタイル

ハイライトをたっぷり入れたボブスタイルです

パッツリとラインを出して切った前下がりのボブに

極細ハイライトをたっぷりと。

少しの白毛なら伸びてきたときも気にならず長持ちカラー!

仕上げは毛先にオイルをつけて束感&ウェットに。

ハイライトでブリーチをして乾燥しやすい髪にはオイル仕上げオススメです☆

ハイライトカラーのオーダー増えてきました。

春ですしね!

オススメです。ぜひ!

ところで先日のお休み

たまたま通りかかって瀧本幹也さんの展覧会へ

大河ドラマの!!好きなヤツ

深津絵里さんの!!好きなヤツ

透明感があったり、空気感が心地よい写真を撮る方ですね。

他にも見覚えのある仕事が多くて楽しめました。

この方の作品だったのね〜と感心する事も多々。

どうやったらこんな写真が撮れるのだろうか

勉強したいものです

14日までラフォーレ原宿で

お近くの方はぜひ

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ