楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年2月14日 水曜日

グレイヘアを活かしたヘアカラー    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日は「グレイヘアを活かしたヘアカラー」をご紹介します。

コチラの方は部分的にグレイヘアがありまして、以前はグレイヘア対応のお薬(いわゆる白髪染め)をされていましたが、
グレイヘアを活かしていこう!作戦にチェンジ。

ブリーチでハイライトと、ネイビーのローライト、それに地毛の黒と白。
全部で4色の混ざった、
ステキなカラーリングに仕上がりました。

カットは前下がりのイングラから、表面のみアウトグラから少しのレイヤーを入れています。

こうする事で内巻きにスタイリングしやすくて、尚かつ表面を動かし易くなります。

首周りもすっきりする長さなので、
この時期の巻物問題もクリア♪

私も切りたいです。笑

そそそ。

選手の皆様の活躍が眩しいオリンピックですが、
今朝の男子ハーフパイプ!平野選手のプレイも素晴らしかったですね!!!!しびれる!何回まわってるのかわからん!!笑

でも、ショーンホワイト選手も、
若くして地位も名声も手に入れながら燃え尽き症候群になり、そこから這い上がっての今回の金メダルだったそうで、
そこにも本人にしかわからない壮絶な闘いがあったのだと思うと、

あの涙もとても美しくかんじますね。

それにわすれちゃならねぇ、【渋谷の産んだメダリスト 原大智選手】こちらもカッコ良かったですねぇ〜〜。
広尾中だったんですね〜〜。

すごいな、こんな都会に生まれ育ったのに、あんなにスキーが上手になって、、、、、

まだまだ続くオリンピックです。

選手の皆様!楽しんできてください!(個人的には宇野君応援しちゃう〜〜〜)

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ