楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年2月7日 水曜日

【東京】朝から号泣しました。   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今朝、JUJUの新曲の MVを観ました。

『東京』

自分自身も、地方出身者であり、美容師でありますので、
いろいろな気持ちがこみ上げて、

朝から号泣してしまいました。

私の場合、父は健在ですが、母は随分前に亡くしています。

母は私が独立する前に亡くなったのですが、「お店の鏡は私がプレゼントするから!」
と、応援してくれました。

でも、父は美容師に成る事にとても反対しておりまして、苦笑

美容師になるといってから30歳くらいまでは、
ろくに口も聞いてくれませんでした。

今は一番応援してくれていて、お正月に帰らなくても「お前はおみせをがんばりなさい!」
と言っています。まぁ、それもそれで、、、なんですが、、、、笑

いろんな人のいろんな気持ちがあって

中にはそうじゃ無い人もいるとは思うけど、
真面目に「美容師」をやりたい!って思って、美容師を目指す。東京を目指す。

そういう人をお預かりするのだから。

きちんと一人前にさせていただかなくてはな!

私の今の立場では、
そこのところをとても考えさせられました。

ま、JUJUさんの歌声はとてもステキなので、皆様もぜひきいてみてくださいね!

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ