楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年1月28日 日曜日

新しいシャンプー使ってみました。   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

先日勉強してきた新しいシャンプーのサンプルを使ってみました。

こんな感じです。

まとまる感じがすごいですね〜。
でも、あんまり重くはないっていうか、、、、、、さらさらしてるけど、まとまる!っていうのかしら?

うーむ。

でも、一回じゃわかんないかも〜〜。

発売はまだですので、皆様、少しおまちください。。。。。。。

ととと!

今日はテニス全豪オープン男子シングルス決勝だったのですね!!

なんと!

37歳!ロジャーフェデラーが優勝しましたね!スゴい!!

テニスファンのお客さまがPC持ち込みでご覧に成っていらしたので、笑
私も少し観戦させていただきました。

確かその時はチリッチ選手がおしてたのに、、、、すごいです!ロジャー!!!かっこいい♪

大好き!

年齢をものともしないその姿勢。感服します。

私も明日はトレーニングがんばるぞ!

それでは皆様、良い夜を♪

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ