楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年1月23日 火曜日

お勉強会! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日は、今年初めての勉強会に行きました。

今までも取り扱いのあったヘアケア製品なのですが、
リニューアルするとの事で、

開発者の方のお話を聞いてきました。

ふむふむ〜。

なるなる〜。

かなり期待出来るけど、
まずは使って見なくちゃね!

まだ、サンプルしか手に入らなくて(しかも一個だけ!)

皆様にはお届け出来ないのですが、

説明が本当なら、笑笑

われわれ【中高年】それから【カラー毛】
あとあと【パーマ毛】の方にはかなり、かなーり力を発揮してくれるのではないかなーと思いました。

開発者の方の中に、

実は、もうBUGでも使っている、ある製品を作られた方がいらして、

そこもちょっと信憑性高いかなーと。

入荷次第、また、皆様にお知らせしますので、たのしみにしていて下さいね!

ふー。

しかし、三時間の座学はつかれたね。笑笑

帰ってビールのもーーーっと

森下でした!

pic20180123164355_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ