楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年1月19日 金曜日

今年もこれです。  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

毎年、年初のお買い物。必ず買ってたあれ。

今年はなんと!買っていません!

そう!

毎日の私の相棒【コンバース!】

なぜかといいますと、実は去年のお正月にかった一足がイタくて痛くて、、、、、、笑
結局はかずに一年ねかしてしまいました。

カワイイし、もったいないので、

今日から我慢してはいてます。

でも。

すでに。

足が痛いよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

お行儀悪く、かかとをふんずけて履いてます。みなさん、許して。

さてさて、
すずきくんのお友達がお年賀のプレゼントをくれました♪

ひれ酒。
実はわたし、おいしいと思った事がないんですよね。
なんていうか、生臭い??

でも、せっかくのプレゼントなのでいただいてみました。

う、うまい!!!!!香ばしい香りとお出汁のような旨味!

今まで私がのんだひれ酒はなんだったの????笑

しかも干支入り!

笑笑

ありがとうございました!美味しかった〜〜

あぁ早くスニーカーがなじまないかなぁ。。。。。。

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ