楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2018年1月4日 木曜日

may the force be with us! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

改めましてあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

今日からお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。
今年も頑張りましょうね!

はい!

さて、

わたくし森下は、

三が日沢山寝まして、やっとで身体の痛い所が無くなりました!笑笑

きゃほーーー!

そこで、

楽しみにしていた

スターウォーズ エピソード8をみてきましたのよーーーー!

面白かったーーー!

ちょーっと、余計なとこも多いけど←何目線?

SW好きにはなかなか来るものがあるのかも。

で。

ウキウキでこんな物も買ってしまいました。

お店に置きますかね、、、ミニミニジェダイごっこ出来ます。

皆さん、ジェダイごっこしに来てねーー!

森下でした!

pic20180104204616_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ